人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶法の啓蒙活動

記憶法の啓蒙活動_a0003694_1351854.jpg1:いうえお
2:きくけこ
3:しすせそ
4:ちつてと
5:にぬねの
6:ひふへほ
7:みむめも
8:ゆよ
9:りるれろ
0:わをん



あかんわあんたら: 12001049 (アカンわ!あんたら)
あさからかなわん: 13292500 (朝から、適わん)
あさはかなあなた: 13625154 (あさはかな貴方)
あさはさんまから: 13630729 (朝は、秋刀魚から)
あたたかなたまを: 14425470 (暖かな多摩を)
あたまなかはから: 14752629 (頭、なかは空)
あなはなかからか: 15652292 (穴は中からか?)
あらまたあやさん: 19741830 (あら、また綾さん)
あんたあからさま: 10412937 (あんたは、あからさま)
あんたらまたんか: 10497402 (アンタラ待たんか!)
かかあはらんまん: 22169070 (カカアは、爛漫)
かはらはなやまん: 26965870 (華原は、悩まん)
さかなはなまやな: 32565785 (魚は、生やな)
さかなははらわた: 32566904 (魚は、腸)
さはらからたから: 36929429 (サハラから宝)
さまはははんらん: 37666090 (サマワは、反乱)
さわやかなあさや: 30825138 (さわやかな朝や)
さわやかなからさ: 30825293 (さわやかな辛さ)
さんたさまわから: 30437029 (サンタ、サマワから)
さんまはわたさん: 30760430 (秋刀魚は、渡さん)
たかさはわからん: 42360290 (高さは、分からん)
たからはわたさん: 42960430 (宝は、渡さん!)
たたかわなあかん: 44205120 (戦わなアカン!)
たはらはなかなか: 46965252 (田原は、なかなか)
またはあかんわな: 47612005 (たまはアカンわな!)
たまらんやんまま: 47908077 (たまらん!ヤンママ)
なかなかあかんわ: 52521200 (なかなか開かんわ)
なかまはかわらん: 52762090 (仲間は、変わらん)
なんかさかさまや: 50232378 (ナンか逆さまや)
はかからなかまを: 62295270 (墓から、仲間を…)
はなやかなわかさ: 65825023 (華やかな若さ)
はなやはかんたん: 65862040 (花屋は簡単)
はなわはまやから: 65067829 (花輪は、麻耶から)
はなをあなたから: 65015429 (花を、貴方から)
まさかさんまさん: 73230730 (まさか、さんまさん?)
まさかはらわたを: 73269040 (まさか!腸を…)
やななまさかなや: 85573258 (嫌な生魚や)
やわらかなあたま: 80925147 (柔らかな頭)
わからんあなたを: 02901540 (分からん貴方を…)
わんたんはやらん: 00406890 (ワンタンは、やらん!)

※これは初級篇である。
by clairvoyant1000 | 2005-08-27 14:11 | 2)媒体とmedia


<< 『殺されてもいい』ほどの怒りと... 選択肢 >>